フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぽかぽか処 陽だまり | トップページ | 梅に目白 »

ぽかぽか処 陽だまり KANARAZUIKITAIMISE

先回、紹介した家庭料理居酒屋”ぽかぽか処 陽だまり”の2度目の紹介です。

Img_1197270_35019227_8

1331880295ugren22qvrea7xa MADAMINUMISE(まだ見ぬ店)ながら・・・とっても気になっていますlovely理由はヒshineshineツですsweat01
などと記載しましたが、ヒshineshineツを白状してしまいますhappy01
【右のお店ロゴをクリックしてみてくださいね】

じつ~は・・・このお店、SNSで知り合ったMADAMINU素敵な女性が経営されているお店なんですheart04
SNSでの交流がエスカレート?して…SHOWの篆刻&篆書を贈ったところ…
なんとsign03拙作をお店に飾っていただきましたheart04感激・感謝・光栄heart04

Uf9roなんか・・・プロの書家になった気分ですhappy01sweat01

【お店のPR】
大倉山にある、温かいお料理と美味しいお酒を手頃に楽しめる、母娘で営む家庭料理屋です。お食事メインの方にご飯セットご用意してます。ちょっとつまみたい方に お酒にあうメニューもございます! お一人様でも複数名様でもくつろげます! 女性お一人様大歓迎!母と娘が守りますので安心してご来店ください^^  皆様のご来店お待ち申し上げます♪

あまりお酒は嗜まないSHOWですが…ご飯セットもあるなんて安心して入れそうですheart01
完璧にKANARAZUIKUMISEになっていますheart04
それよりも&それよりも…”女性お一人様大歓迎!母と娘が守りますのことばsign03
すごいsign03すごすぎるsign03
なんかホントlovely無防備で入れそうですねheart04

上戸はもちろん、下戸でもか弱い女性?でもOHITORISAMAでもshineぽかぽかshine温まりに”ぽかぽか処 陽だまり”へ行きましょうsign03

お店のHPはこちら⇒”ぽかぽか処 陽だまり

Img_1197270_38037347_3

« ぽかぽか処 陽だまり | トップページ | 梅に目白 »

篆刻」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o
な☆る☆ほ☆ど!
秘密のわけが分かりました^^
SNSも素敵な出会いがあるんですね^^

こんばんは^^

ボクも分かりましたよ^^

アニメなど面白くて笑っちゃいました^^

先程は失礼!
SHOWさんの書ですが、先日の書道展の作品とは少し感じが違うようですが・・・
額のせいかな?

しかし、流石!ですね。
本当にプロの書家で通りますよ^^
私もなにか一筆お願いしようかと・・・すみません^^

相変わらずですね^^
どういう意味?かって?(o^-^o)

陽だまりのお店と篆刻・篆書のコラボですね(o^-^o)
アニメもステキです(o^-^o)

樂人さん おはようございます^^
ヒミツが発覚しましたね。
SNSは暫く休んでいたのですが、最近またまたハマっています。
樂人さんもどうですか?

やまちゃん おはよう!
SNSは、やまちゃんなら体験していると思いますが、
最近、結構楽しいことがあり、オフ会的な出会いなどありびっくりすることが多いですね。

TMKさん おはようございます^^

先日の書道展へもSNS関係の初対面の方と会うことができました。
楽しいですよ。

私も行きたくなってきました。
とても素敵なお店のようですね。

女性一人でも.、私のようなお一人様でも守ってくれそうで安心して入れそう・・・
私にピッタリのお店の様です。

でも少々遠いです・・・(~;~)

壁にかかった篆書、お店の雰囲気とマッチしていてとってもいいですね。

大倉山近辺の蕎麦屋も旨いですよ!

”女性お一人様大歓迎!母と娘が守ります”
女性の経営者らしいポリシーを感じます。いい感じ(o^-^o)

みなさ~ん おはようございます^^
今から出かけますので”みなさ~ん”で勘弁してくださいね^^

紹介した「ぽかぽか処陽だまり」
ホントに家族的な雰囲気でステキなところだと思いますよ^^
東横線については渋谷駅周辺は地下化され、風情がなくなるなんて話題もあるようです。
この際、関東方面へお出かけになったらいかがでしょう^^
大倉山近辺は懐かしい風景や梅や桜の名所もあるようですよ。

そのときは是非!「ぽかぽか処陽だまり」であたたまってくださいね^^

なかなか良いお店のようで・・・
それにくわえ
SHOWさんの書が壁にで~んと^^
ちょっと遠い、遠すぎますけど・・・

(゚ー゚)
やっとかめだノン
この店、ちょっとイイジャン
ドうまい料理でもド高いのはダメだゾン
ほりゃあ、安くて旨くてどえりゃあサービスがよけりゃあ最高だにぃ^^

おはようございます

田原で会いましょう!

COMさん おはよう
田原は カと茶ですよね

つねやん みてたんだ
かとちゃ ですよ

SHOWさん つねやん きょうはお疲れ( ^ω^ )
また(TωT)ノ~~~ バイバイ

久々に皆さんに会えて・・・疲れました。
昔話に花が咲き・・・疲れました^^
病気の話で盛り上がり・・・ヘコみました^^
次回は”前向き”な話をしましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195288/44515776

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか処 陽だまり KANARAZUIKITAIMISE:

« ぽかぽか処 陽だまり | トップページ | 梅に目白 »